くらし情報『武蔵の誕生日会に平愛梨・平祐奈の美人姉妹も駆けつける。』

2015年11月12日 12:15

武蔵の誕生日会に平愛梨・平祐奈の美人姉妹も駆けつける。

平愛梨・平祐奈と武蔵(画像は『平祐奈 ツイッター』のスクリーンショット)

平愛梨平祐奈と武蔵(画像は『平祐奈 ツイッター』のスクリーンショット)

元K-1格闘家・武蔵の誕生日会が開かれ、女優の平愛梨と妹の平祐奈もお祝いに駆けつけた。平祐奈ブログでその時の様子を伝えているが、参加者に良く似たタレントがいて「あれ?内山さんが2人?」と戸惑ったらしい。

正道会館の空手家でタレント活動もしている武蔵が、10月17日に43歳の誕生日を迎えた。先日、誕生日会に参加した女優の平祐奈が11月10日に『平祐奈オフィシャルブログ』で「めでたい。」とそのことに触れている。

武蔵の弟・TOMO、俳優の忍成修吾、デブタレでおなじみ内山信二に彼女の姉の平愛梨お笑い芸人の三瓶らが参加した。平愛梨と三瓶は親友と言われるほど仲良しで、平祐奈は「三瓶さん、我が家の二男としてついて行ってくれましたーっ!」という。姉が撮影のため遅れて参加したので彼女も安心できたようだ。

ところが、内山信二と三瓶は坊主頭のヘアスタイルや体型まで良く似ており「あれ?内山さんが2人?三瓶さんが2人?わからなくなっちゃう~!」と混乱した平祐奈。「帰宅中…私は三瓶さんに内山さんと言ってしまいました」と懺悔していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.