くらし情報『ロッチ「試着室」コントがちびっ子に大ウケ。品川の娘も中岡に夢中。』

2015年11月19日 18:56

ロッチ「試着室」コントがちびっ子に大ウケ。品川の娘も中岡に夢中。

品川祐、娘と後輩芸人の食事会へ(画像は『品川祐 Instagram』より)

品川祐、娘と後輩芸人の食事会へ(画像は『品川祐 Instagram』より)

『キングオブコント2015』でファイナルステージに進みながら優勝を逃し、あまりの悔しさに打ち上げの席で涙が止まらなかったという中岡創一ロッチ)。だがコント日本一の座は手に入れられなかったが、ロッチには大きな収穫があったのではないだろうか。大会で披露した「試着室」コントがきっかけでちびっ子の人気も得たようである。

18日の『品川祐 shinashina0426 Instagram』では、品川祐品川庄司)が後輩芸人らとの食事会に一人娘の琥珀ちゃんを連れて行ったことが報告されている。同席したのはアントニー(マテンロウ)と村上健志(フルーツポンチ)、そして琥珀ちゃんが大ファンだという中岡創一であった。

5歳の琥珀ちゃんは『キングオブコント2015』でロッチの「試着室」コントを見て以来、彼らの大ファンになったそうだ。中岡の顔を見て「ロッチだ、ロッチだ、ロッチだ、ロッチだ」と大興奮。このコントの動画を繰り返し見ているので、すっかりセリフも頭に入っているらしい。

ロッチにハマるちびっ子は琥珀ちゃんだけでなく、フォロワーの中にも「うちの娘も今、ロッチ好きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.