くらし情報『女帝・安達祐実に続くのは『伝説の子役 TOP10』第二位はやはりあの人!』

2015年11月23日 20:59

女帝・安達祐実に続くのは『伝説の子役 TOP10』第二位はやはりあの人!

伝説の子役と言えばやっぱり芦田愛菜ちゃん!

伝説の子役と言えばやっぱり芦田愛菜ちゃん!

松坂桃李濱田岳がゲスト出演したバラエティ番組『ヒルナンデス!』で「20~50代男女に聞いた 伝説の子役 TOP10」を当てるクイズが行われた。9歳でスカウトされ、ドラマで子役デビューした濱田のランクインが期待された。

金曜ロードSHOW!『視覚探偵 日暮旅人』に出演する松坂桃李濱田岳が宣伝を兼ねて、11月20日の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、TOP10は何かを当てるコーナー『超限定マーケティング』に出演した。

濱田岳は9歳で事務所にスカウトされて1988年、10歳ごろに浜田雅功主演のドラマ『ひとりぼっちの君に』(TBS系)で子役としてデビューしている。小学4年生で万引きを働く悪ガキという重要な役柄だった。その後、様々な作品で活躍する彼に周囲が期待すると「僕も9歳からやってます」「3位狙いましょう」と自らの名前を答えた。

■20~50代男女に聞いた 伝説の子役 TOP10
1位安達祐実
2位芦田愛菜
3位坂上忍
4位杉田かおる
5位宮脇健
6位えなりかずき
7位神木隆之介
8位小林綾子
9位斉藤こず恵
10位間下このみ

以上のような結果となり、濱田岳は20位以内にも入らぬ圏外だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.