くらし情報『「EXILE第2章の救世主」TAKAHIROの誕生日にメンバーが熱いメッセージ。』

2015年12月8日 10:30

「EXILE第2章の救世主」TAKAHIROの誕生日にメンバーが熱いメッセージ。

TAKAHIROの誕生日を祝福したMATSU(画像は『EXILE MATSU Instagram』より)

TAKAHIROの誕生日を祝福したMATSU(画像は『EXILE MATSU Instagram』より)

今や国内では知らない人はいないほどの人気となった男性ダンス&ボーカルグループ・EXILE。その中で美声を響かせるのが、2006年に同グループに加入したボーカリスト・EXILE TAKAHIROである。彼が8日、31歳の誕生日を迎えると、メンバーたちはSNSで続々と誕生日を祝福している。

EXILEのMATSUこと松本利夫は8日、『EXILE MATSU exile_matsu Instagram』を更新。この日に誕生日を迎えた同グループのEXILE TAKAHIROを祝福した。

タカヒロと出会ってから約10年」とこれまでを振り返った松本。TAKAHIROといえば、それまでATSUSHIと共にボーカルを務めていたSHUNが脱退後、2006年にボーカリストとしてEXILEに加入。甘いマスクと歌声で新たな人気を獲得した。松本はそんな彼を「EXILE第2章の救世主と言っても過言ではないでしょう」と称賛。また彼に「最大の魅力は底なしの“元気”だと僕は感じています」「タカヒロが発するオーラのような物が周りのみんなを元気にする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.