くらし情報『『好きな女子アナ9位』赤江珠緒アナ「息をのむほどのブスだった」黒歴史認める。』

2015年12月11日 16:10

『好きな女子アナ9位』赤江珠緒アナ「息をのむほどのブスだった」黒歴史認める。

赤江珠緒アナ入社当時の黒歴史を認める。

赤江珠緒アナ入社当時の黒歴史を認める。

9日に発表された『好きな女子アナランキング』。日本テレビアナウンサーの水卜麻美アナが3年連続で1位になり、5年連続1位に輝いた元フジテレビアナウンサーの高島彩アナに迫る勢いを見せたが、その中でランキングに初登場したのがフリーの赤江珠緒アナだ。今年9月まで務めていたテレビ朝日『モーニングバード!』での活躍や、ラジオでのお茶目な姿で好感を集めている赤江アナ。40歳とは思えない若々しい美しさも魅力の1つだが、朝日放送入社時は自身も“黒歴史”と語るほどの不細工であったことを告白した。

9日に放送されたTBSラジオ『たまむすび』のオープニングトークで『好きな女子アナウンサーランキング』について触れた赤江アナ。リスナーから赤江アナの第9位ランクインへのお祝いメールを同じくメインパーソナリティの博多大吉が読み上げると「イェイイェイイェーイ」と喜びを爆発させた。

8位の夏目三久アナ、10位の大江麻理子アナに挟まれる9位という順位にも「いいところに入りましたね」と満足気な様子だ。「ありがたい」と投票者に感謝を伝えた。

かねてより好感度の高さが評価される赤江アナだが、今回のランクインで更に人気に拍車がかかった形だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.