くらし情報『渡辺直美、ハイウォーQ太郎に辛口。今後は「絶望的」』

2015年12月16日 14:32

渡辺直美、ハイウォーQ太郎に辛口。今後は「絶望的」

「Q太郎さんとは何かあるかも知れないですね」渡辺直美

「Q太郎さんとは何かあるかも知れないですね」渡辺直美

16日、都内にて開催されたゲームイベントに、自称“浪費家”の渡辺直美が胸元の大きく開いた衣装に裸足という出で立ちで登場した。drop・滝口ひかりも“節約家”として登壇し互いにゲームに興じた。クリスマスの予定を「女芸人と収録」と明かした渡辺は、離婚したハイキングウォーキング・鈴木Q太郎の今後についても言及した。

来年1月中旬リリース予定のスマホゲーム『大集合!ワイワイパーティ』発表会にてゲームに挑戦した渡辺直美滝口ひかり。ゲーム内で獲得したポイントをヤフオクなどネットショッピングで使用可能なクーポンと交換できたりする遊んで稼ぐ“稼ゲー”に興味津々だ。

イベントではゲームにまつわる質問に答えた2人。「1日で使った最高額」に渡辺は「150万」と回答。内訳は旅行代金(飛行機、ホテルなど)で、渡辺は後輩の分も全て払うと言うから太っ腹である。

また、男性と2人きりの食事の際にも全て渡辺が支払うと言い、「(会計時)向こうも一切お財布を出さない。基本的に毎回2、3万は無くなる。金目的なんでしょうね!」と憤慨しながら語った。

一方の滝口は「今年のワイワイした思い出」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.