くらし情報『倉持明日香、セーラー服姿が違和感なし。「僕と日直やって」の声も。』

2015年12月17日 15:15

倉持明日香、セーラー服姿が違和感なし。「僕と日直やって」の声も。

黒板が似合う倉持明日香(画像は『倉持明日香 ツイッター』のスクリーンショット)

黒板が似合う倉持明日香(画像は『倉持明日香 ツイッター』のスクリーンショット)

AKB48OGの倉持明日香がセーラー服を着て黒板の前に立つ姿をツイッターで公開。「久しぶりに制服姿みたー」「まだまだ制服いけてる」とフォロワーの目を釘付けにしている。番組収録のオフショットということから、早くも「間違いなく見る!要チェックや」という反応があり視聴率アップに貢献しそうな勢いだ。

8月17日にAKB48を卒業した倉持明日香。プロレスラー・小橋建太の現役時代から熱いファンとして知られるなど、スポーツ好きとあってその方面でも活躍している。12月16日には『倉持明日香(asuka_k911)ツイッター』でテレビ東京のスポーツ番組『ネオスポSP』の収録を終えたことを伝え、その時のセーラー服姿を披露した。「うちの高校生の娘と変わらなく見えますよ」と反応があるほど似合っており、黒板に“日直秋田倉持”とあることから、思わず「僕と日直やってください」と申し出る人も出ている。

AKB48時代に結成した3人組ユニット“フレンチ・キス”が11月5日に解散。倉持に続きメンバーの高城亜樹が12月15日に開催された『第5回AKB48紅白対抗歌合戦』にてAKB48を卒業する意志を明かしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.