くらし情報『菅田将暉らと『ボクらの時代』で共演できなかった俳優「おかしいだろ!」』

2015年12月23日 20:00

菅田将暉らと『ボクらの時代』で共演できなかった俳優「おかしいだろ!」

松坂桃李、菅田将暉、太賀が『ボクらの時代』に出演(画像は『菅田将暉 ツイッター』のスクリーンショット)

松坂桃李菅田将暉、太賀が『ボクらの時代』に出演(画像は『菅田将暉 ツイッター』のスクリーンショット)

菅田将暉がトーク番組『ボクらの時代』に出演することをツイッターで明かした。彼とは同じ事務所で仲の良い松坂桃李も共演する。ところが、菅田によると出演する3人に入らなかった俳優が「おかしいだろ!」と不満をぶちまけたという。

フジテレビ系列で日曜の朝に放送されるトーク番組『ボクらの時代』は時の人が出演するだけに、芸能人にとってオファーは嬉しいものだ。12月20日にはAKB48ファミリーの前田敦子高橋みなみ指原莉乃が出演して注目された。

その番組に若手俳優3人が出演することが分かった。菅田将暉が19日、『菅田将暉(sudaofficial)ツイッター』に「ボクらの時代 #松坂桃李 #太賀 #菅田将暉」と収録でのオフショットと思われる1枚を公開している。

菅田将暉松坂桃李はトップコートに所属しており、映画『王様とボク』(2012年)でメインキャストとして共演している。当時のインタビューから、2人はプライベートでも交流があり気心が知れた間柄だと分かる。

太賀はスターダストプロモーション所属で事務所は違うものの、菅田の主演映画『男子高校生の日常』(2013年)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.