くらし情報『アンジャ渡部、ガチの“アメトーーク大賞”グランプリに感謝。一方で相方は…』

2015年12月31日 16:05

アンジャ渡部、ガチの“アメトーーク大賞”グランプリに感謝。一方で相方は…

2015年、大活躍した渡部建

2015年、大活躍した渡部建

アンジャッシュ渡部建バラエティ番組『アメトーーク!』より大賞グランプリに選ばれた。今回は番組スタッフが真剣に選考した「ガチな大賞」だと明かされた彼は「本当に嬉しい」とさらに感激する。その頃、アンジャッシュのもう1人は狩野英孝ツイッターに登場していた。

雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!』(テレビ朝日系)の年末特番が、12月30日に年末5時間SPとして放送された。番組の最後にMCの雨上がり決死隊より「アメトーーク大賞 2015年グランプリ」が発表され、アンジャッシュ渡部建が受賞。彼はゲストの剛力彩芽からトロフィーを手渡されても信じられないという表情だ。

蛍原徹が読み上げた表彰状には「貴方はグルメ・ラジオ・野球など努力してきたことが花開き、まさに飛躍の一年となりました。各局で司会やゲストに引っ張りダコ、テレビで見ない日はなく、大型番組FNS歌謡祭の司会にも抜擢されました。その功績を讃え2015年アメトーーク大賞を授与します」とあり、宮迫博之は「これ、ガチのやつ。全スタッフが、本気で誰が一番頑張ってたのかなと考えて“渡部じゃないか”と選んだ」と説明する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.