くらし情報『古市憲寿氏が「ゲス乙川谷絵音にそっくりすぎ!」の声殺到』

2016年1月19日 16:59

古市憲寿氏が「ゲス乙川谷絵音にそっくりすぎ!」の声殺到

古市憲寿氏がゲスの極み乙女。・川谷絵音にそっくり!(出典:https://www.instagram.com/poe1985)

古市憲寿氏がゲスの極み乙女。・川谷絵音にそっくり!(出典:https://www.instagram.com/poe1985)

情報番組での発言が何かと物議を醸す社会学者・古市憲寿氏。彼については昨年まで「シェフの川越達也にそっくり」とネット上で話題になっており、古市氏も「これは批判なのか、褒め言葉なのか」と戸惑いを見せていた。ところが2016年に入り、今度は「ゲスの極み乙女。の川谷絵音にそっくりだ!」という声があちこちからあがっているのだ。

ネットの掲示板や自身のツイッターに書き込まれる批判に対して、「ふ~ん」という感じであまり気にしていないと昨年5月に放送された『ワイドナショー』で語っていた古市憲寿氏。しかし「川越シェフに似ている」と指摘されることには、“これは批判なのか、褒め言葉なのか”判断できなくて困っている”と明かしたところ、MCの東野幸治から「“似ている”と言われて抵抗があるのは、あなたが川越シェフを嫌いだからです」と切り捨てられる場面もあった。これには「嫌ではないですが、心から喜べない。ハハハ…」といつになく古市氏の歯切れが悪かったのだ。

しかし2016年が明けて早々、ベッキーの不倫騒動とともにお相手とされる川谷絵音の画像がネット上にも溢れ出すと、今度は「見た目や雰囲気が(古市氏に)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.