くらし情報『加藤シゲアキ、中島裕翔に「フルチンで頑張ってくれ」』

2016年1月24日 19:06

加藤シゲアキ、中島裕翔に「フルチンで頑張ってくれ」

映画『ピンクとグレー』の行定勲監督

映画『ピンクとグレー』の行定勲監督

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」中島裕翔(22)と「NEWS加藤シゲアキ(28)が24日、都内劇場にて映画『ピンクとグレー』大ヒット御礼舞台挨拶に出席した。アイドルらしからぬアノ言葉を連発し、男同士盛り上がった。

NEWS」の一員として音楽活動をしている傍ら、小説家として作品を発表している加藤シゲアキの著作『ピンクとグレー』を映画化した同作は、俳優としても活躍する中島裕翔が映画初主演し、1月9日公開後、興行収入3.5億円を超える記録的大ヒットとなっている。

2人が同作の舞台挨拶に一緒に登場するのは今回が初めて。客席後方から2人が現れると、客席を埋めた女性たちが悲鳴をあげながら手を振って迎えた。これには、ともに登壇した行定勲監督が「コンサートかと思いました。(主題歌は)NEWSかHey! Say! JUMPの方が良かったかな」と思わず言葉にしたほどだ。

中島が主演を務めたことについて加藤は「裕翔本人から“僕がやることになりました。ありがとうございます”とメッセージが来て知りました。裕翔がやるのは面白いかなと、すんなり受け入れられた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.