くらし情報『髭男爵「元気ない芸人」で1位に 2位に圧倒的な差をつける』

2016年1月27日 19:10

髭男爵「元気ない芸人」で1位に 2位に圧倒的な差をつける

「元気ない芸人」で1位になった髭男爵(画像はYouTubeのサムネイル)

「元気ない芸人」で1位になった髭男爵(画像はYouTubeのサムネイル

2008年に「ルネッサーンス!」で人気を博したお笑いコンビ・髭男爵が、“一発屋”と呼ばれるようになってから数年経つ。その髭男爵が、今度は「日本一元気ない芸人」に投票で選ばれてしまった。それも2位の倍以上の票を得て圧倒的な強さを見せての首位である。

昨年12月18日よりスタートした「日本一元気ない芸人王決定戦『チェリオカップ』」。これは、お笑いコンビ3組(髭男爵、シューマッハ、ローズヒップファニーファニー)のお笑いネタ動画を特設サイト(http://cheerio-cup.com/)で公開し、最も元気がないと思う1組に投票してもらうもの。SNSでよく見かける「いいね!」ではなく、「元気ないね」をクリックして投票するのだ。

髭男爵山田ルイ53世ひぐち君)はブレイク当時のように貴族に扮しワイングラス片手にネタ披露、ひぐち君がボケるたびに山田が突っ込み、2人でワイングラスを「チン!」と合わせる。確かに合間合間に響くグラスが「チン!」という音が一番元気な気もしてしまう。ライバルとなるシューマッハは体を張って自らが動物になるネタを全力で見せ、ローズヒップファニーファニーは、寿司屋でカッパ巻きを注文したら(生き物の)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.