くらし情報『「文春やりすぎ」デヴィ夫人の暴走に周りが「ピー!」』

2016年2月25日 13:58

「文春やりすぎ」デヴィ夫人の暴走に周りが「ピー!」

芸能界の騒動にもはやご意見番?デヴィ夫人

芸能界の騒動にもはやご意見番?デヴィ夫人

歯に衣着せぬ持論でしばしば発言がニュースにとりあげられるデヴィ夫人が25日、都内で開催されたイベントに出席した。イベント後の囲み取材では、数々の芸能界の話題にズバズバと言及、夫人しか知らない情報も公開し、同席した元柔道選手の篠原信一らを驚かせた。

デヴィ夫人篠原信一が登場したのは、キューサイ「100歳まで楽しく歩こう」プロジェクト発足記者発表会。2月25日を「ひざ関節の日」にしたことから、健康寿命を延ばすことに本気で取り組む同プロジェクトを発足、夫人や篠原も交えて「100ある体操」を初披露した。

体操しやすい服ということで、ミニスカート姿でレッグウォーマーをつけたデヴィ夫人は、報道陣のリクエストに応えてさまざまなポーズをとると「AKBになったみたい」とご満悦。気分良く、囲み取材では報道陣の質問に答えた。

健康に関する話題から、脳腫瘍のため休業することが明らかになった俳優・松方弘樹について「松方さんね、今日朝、手術よ。でもね、あと2日間で退院するって。お元気でしたよ、電話では」「今、東大病院に入院していて明日僕手術だよって」とデヴィ夫人。「そうなんですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.