くらし情報『オリヴィア・マンが美しくなったワケ「日本のジャガイモでシワ予防」』

2016年2月25日 20:55

オリヴィア・マンが美しくなったワケ「日本のジャガイモでシワ予防」

オリヴィア・マン「日本のイモは良い」(出典:https://www.instagram.com/oliviamunn)

オリヴィア・マン「日本のイモは良い」(出典:https://www.instagram.com/oliviamunn)

最近ずいぶん容姿が変わったと話題の女優オリヴィア・マン(35)が、インスタグラムにこの写真をアップ。見た目が変化した理由を書き込んでいるが、そのうちのひとつはなんと“Japanese potatoes”であった。

顔や目の形、さらには肌まで変わったとして“美容整形疑惑”を囁かれたオリヴィア・マン。彼女がこのほどこちらの写真を公開し、激変の理由をこう明かした。

■減量
「『X-Men』出演に向けてトレーニングして、約5.4キロ減量したの。その後も週に数回は運動して体重増加を避けたわ。それで頬とアゴのラインが細くなったの。」

メイク
「眉の形を変えたの。」
「しかめっ面に見えると指摘されて、眉のトップ部分を伸ばして下の部分を抜いたの。すると眉が前より水平になって、目がパッと明るくなったわ。」

■そばかす
「そばかすは好きなの。でもここ数年増えて、シミのようになってしまった。」
「そこでシミを薄くする商品をコツコツ使い続けたら、大きなシミが目立たなくなったの。」

■日本のポテト
「ヒアルロン酸が豊富な日本のジャガイモで、シワを予防できるの。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.