くらし情報『田村淳、ベッキーにラブコール「『不倫さんいらっしゃい』に出て~」』

2016年3月15日 18:52

田村淳、ベッキーにラブコール「『不倫さんいらっしゃい』に出て~」

新番組の企画にベッキーを呼びたい田村淳

新番組の企画にベッキーを呼びたい田村淳

15日、都内にて「スカパー! メディアラウンドテーブル」が実施され4月以降の編成内容、リオ2016パラリンピックなどについて発表された。新番組の紹介にはゲストとして田村淳ロンドンブーツ1号2号)が登壇し、今後の番組企画『不倫さんいらっしゃい』(仮称)にベッキーの出演を熱望。また、世間を騒がせる野球賭博や覚せい剤を題材に元犯罪者をゲストにした番組作りへの意欲を熱く語った。

昨年9月に放送された『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』では、ホームレスが現代の日本を斬ったり、元光GENJI赤坂晃がしゃぶしゃぶを食べながらシャブ(覚せい剤)の恐怖について語ったり、地上波では絶対見ることができない内容であった。このかつてないバラエティがレギュラー番組として4月14日(木)午後10時より放送される。

「自分が持っている力100%使おうと思って仕事をしているけど、地上波では僕の力が30、40%で仕事をしているのが嫌だった。そんなことでお金もらうのも申し訳なかった」と話す田村淳は、「BSスカパー!でやっている内容が地上波で流れることが当たり前。BSスカパー!を踏み台にさせてもらい、地上波に自分の考えた番組を持っていきたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.