くらし情報『岡本夏生、まさか『5時夢』卒業? 本人も「俺の人生、こんなもんよ」』

2016年3月23日 19:00

岡本夏生、まさか『5時夢』卒業? 本人も「俺の人生、こんなもんよ」

「素んばらしい、仲間」と記した岡本夏生だが…(出典:http://ameblo.jp/okamoto-natsuki)

「素んばらしい、仲間」と記した岡本夏生だが…(出典:http://ameblo.jp/okamoto-natsuki)

TOKYO MX『5時に夢中!』に出演したクリス松村が、自身のブログで火曜コメンテーターの岡本夏生が“番組を卒業するのでは…”と心配している。また彼女のファンの中にも、同番組を見てクリスと同じ思いを抱いた人がいたようだ。そんな中でブログを更新した岡本夏生だったが、内容が意味深なものとなっている。

『5時に夢中!』では現在、乳がんの治療のため休業している北斗晶に代わって岡本夏生の隣には様々なゲストがコメンテーター席に座っている。クリス松村もその常連の一人で、今は岡本とのやりとりにもずいぶん慣れたようだ。そんなクリスが、22日放送の同番組で岡本のテンションの高さが気になり、また冗談で「岡本さん、卒業?」と問いかけたところ、彼女は明確に否定しなかったことが腑に落ちなかったようだ。放送後に更新した『クリス松村オフィシャルブログ』で、そのことに触れ「ちょっと心配です」と今後の岡本がどうなるのかを気にかけている。

一方、23日の『岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.