くらし情報『ガリガリガリクソン「死ぬかと思いました」 航空機が乱気流に巻き込まれて』

2016年4月14日 10:15

ガリガリガリクソン「死ぬかと思いました」 航空機が乱気流に巻き込まれて

普段のガリガリガリクソン(2015.10.10投稿)(出典:https://www.instagram.com/gg_galixon)


ガリガリガリクソンが乗った航空機が乱気流の発生で一時は着陸がままならない状況になった。彼がSNSで機内の動画を公開しているが着陸に成功した瞬間、拍手が沸き起こった。

友人と台湾へ向かったガリガリガリクソンが4月13日、『ガリガリガリクソン gg_galixon Instagram』と『ガリガリガリクソン(gg_galixon)ツイッター』に揺れる機内の様子を動画で公開した。乱気流が発生して台湾南部にある高雄国際空港の上空で1時間半も旋回を続けた上に着陸に二度失敗、「前に座ってたオッさんが宙に浮いた時は死ぬかと思いましたね」「乗客全員、本当に死ぬと思いました。前のオッさんがふわふわ浮いてました。ゲーと涙が同時に出そう」と緊迫した状況を表現している。

動画では着陸前にぐらぐらと激しく揺れ緊張が走る。やがて着陸に成功すると乗客から拍手が沸いており、皆の安心が伝わってくるようだ。窓際に座る友人の姿を「着陸直後の横の人」「初海外で墜落しかけた人。ほんとよかった!」と投稿しているが、命拾いした喜びから泣いているようだ。彼の生々しいリポートにフォロワーから「おおおおーーー。ヤバイ」「良かった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.