くらし情報『山上兄弟 舞台『ブラメリ』に感動「しょこたんがしょこたんじゃない」』

2016年5月28日 13:00

山上兄弟 舞台『ブラメリ』に感動「しょこたんがしょこたんじゃない」

しょこたんと山上兄弟(出典:https://twitter.com/shoko55mmts)


「てじな~にゃ」の掛け声で人気となった世界最年少イリュージョニストの山上兄弟も、すっかり成長してイケメンと評判だ。その2人が中川翔子がヒロイン役を務める舞台『ブラック メリーポピンズ』を観劇し「もう素晴らしすぎて」と興奮気味にツイートしている。

世田谷パブリックシアターで上演中の舞台『ブラック メリーポピンズ』を観劇した山上佳之介(21)と山上暁之進(20)はヒロイン・アンナ役中川翔子の楽屋を訪れた。5月26日、『山上兄弟(Yamagami_B)ツイッター』にて「もう素晴らしすぎて、しょこたんがしょこたんじゃなくてアンナだった!!!ご挨拶できて良かった」とつぶやいた。

一方のしょこたんも『中川翔子@mmts3周年(shoko55mmts)ツイッター』に楽屋で山上兄弟と並ぶスリーショットを公開して喜びつつ、「イケメンなのにヲタ!」「またぽけんち来てくださいっ」とツイートしている。彼女がレギュラーを務めるバラエティ番組『ポケモンの家あつまる?』(テレビ東京系)に山上兄弟も出演したことがあるのだろう。2人はコスプレに凝っており、しょこたんとは趣味が合うので「イケメンなのにヲタ!」とは称賛である。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.