くらし情報『ジョニデの元恋人ヴァネッサ・パラディ「彼から暴力を受けたことは一度もない」』

2016年5月30日 10:45

ジョニデの元恋人ヴァネッサ・パラディ「彼から暴力を受けたことは一度もない」

娘は父を「誰よりも優しい人」(出典:https://www.instagram.com/lilyrose_depp)


俳優ジョニー・デップに対し、離婚を申請した妻アンバー・ハード。彼女はジョニーによるDV行為があったとも主張。これを受け映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』をボイコットしようという動きも出ているが、彼の長年の恋人だったヴァネッサ・パラディ、また彼女ともうけた2人の子のうち長女リリー・ローズ・デップは「ジョニーはそんな人間ではない」と擁護している。

ジョニー・デップと長年夫婦同然に暮らし、2児を出産した仏女優・歌手のヴァネッサ・パラディ。彼女がこのほど胸中を文書にしたため公開。そこにはこう書かれている。

「ジョニーは私の2人の子の父です。彼は繊細で愛情深い性格で、(人々に)愛されています。ここ数日、彼に対し言われていることは理不尽だと私は心から信じています。」
「ジョニーを長年知っていますが、彼は私に暴力をふるったことは一度たりともありません。素晴らしい14年間を共に過ごした男性の話とは思えません。」

また2人の長女でモデル・女優として活躍中のリリー・ローズ・デップは、この写真をインスタグラムにアップ。こう綴った。

「パパは、私が知る中で誰よりも優しく愛情あふれる人。弟に対しても、素晴らしいパパです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.