くらし情報『『センセイ君主』さまるんの“にこるん”風 作者・幸田もも子さんが公開』

2016年6月4日 11:00

『センセイ君主』さまるんの“にこるん”風 作者・幸田もも子さんが公開

“にこるん”風さまるん(出典:https://twitter.com/momokokouda)


漫画『センセイ君主』の作者・幸田もも子さんが“さまるん”こと佐丸あゆはをモデル・藤田ニコル風に描いたイラストをツイッターに公開した。その姿に「めっちゃかわいいおとなかわいいです」とフォロワーも衝撃を受けており「可愛すぎますほんとに…」と目がハートマークになる人も出ている。

『別冊マーガレット』2013年8月号より連載が始まった『センセイ君主』の主人公・佐丸あゆはは一生懸命で素直で単純な16歳の高校1年生だ。そんな彼女がイケメンで“俺様”系教師の弘光先生に恋をしてしまい日々アピールするがつれなくされてしまう。6月3日、『幸田もも子(momokokouda)ツイッター』に「ずっと描きたかったにこるん風さまるん!」とその画像が公開されると「めっちゃかわいいおとなかわいいです」と大きな反響があった。

「にこるんと合わせるとあゆはに色気が」「さまるん見るといつもにこるんに似てる!って思う」と好意的な感想ばかりで「実写化するなら絶対にこるん!!」という声も少なくない。

藤田ニコルは6月2日に都内で行われたイベントで、片思いを公表していたXOX(キスハグキス)のバトシンについて「次に進もうと思って、諦めました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.