くらし情報『GLAY、大黒摩季、大泉洋、加藤浩次…“北海道会”の顔ぶれが豪華すぎ!』

2016年6月18日 17:00

GLAY、大黒摩季、大泉洋、加藤浩次…“北海道会”の顔ぶれが豪華すぎ!

タカが公開した“北海道会”集合写真(出典:https://www.instagram.com/taka.tkg)


お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが、自身のInstagramに“北海道会”の集合写真を公開した。「よくぞここまで集められた」と驚くほどの豪華な顔ぶれに「北海道の誇り!」と称賛の声が寄せられている。

6月18日の『タカトシタカ taka.tkg Instagram』で、集合写真の中央にいる加藤浩次はなんとも嬉しそうな表情をしている。お笑い芸人、ミュージシャン、俳優の垣根を越えてこのような会を実現することは容易ではない。タカは「この会のために 頑張ったノブコブ吉村に感謝です」と記しているが、この日集まったメンバーは誰もが同じように思ったことだろう。

「極楽とんぼ加藤さん、大泉洋さん、大黒摩季さん、GLAYさん…」「千代の富士さんのお店で親睦を深めました」とタカ。いつものおちゃらけたコメントではなく「素晴らしい時間でした」と感慨深げだ。北海道出身のフォロワーも「同じ道民、道産子としてホントに嬉しい!」と興奮気味だが、なかには「今度はドリカムの美和さんも」「松山千春中島みゆきも見たい」とリクエストの声も見受けられた。

この集合写真には間に合わなかったようだが、仕事の関係で遅れたトシの姿も後に公開されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.