くらし情報『ゆうたろうのお風呂ショットに騒然「男子の足じゃない」』

2016年6月27日 16:55

ゆうたろうのお風呂ショットに騒然「男子の足じゃない」

ゆうたろうが“美脚”を披露(出典:https://www.instagram.com/aaaoe__)


モデルでタレントのゆうたろうが自身のInstagramで大人気の入浴剤を取り上げたところ、ファンは別の部分に目が釘付けになってしまったようだ。

“可愛すぎる”カリスマアパレルショップ店員から、芸能界デビューを果たしたゆうたろう。パックや美顔ローラーを愛用するなど美へのこだわりが強いことでも知られている。お手入れは顔だけでは無いようで、隠れている部分も美しいのだ。

6月25日の『ゆうたろう aaaoe__ Instagram』には「#LUSH」「#バスボム」とあり、評判の入浴剤を使用して彼が湯船に浸かっている画像を公開している。今回ゆうたろうが使用した「#フローズンバスボム」はラメ入りで、お湯が“きらめくブルー”となるタイプである。

しかしフォロワーの多くはブルーのお湯の中に沈む、透き通るように白く細い脚に目が奪われたようだ。僅かに出ている左足5本の指も、ほっそりとしている。

コメント欄には「細…白…負けた…」「美脚すぎて女の子みたい」「男子の足じゃない!」と驚嘆の声が続出。中にはゆうたろうの太ももやふくらはぎ、足首の「サイズを教えて欲しい」との声まで寄せられていた。

出典:https://www.instagram.com/aaaoe__
(TechinsightJapan編集部みやび)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.