くらし情報『パタリロ役は「与沢翼?」 舞台化決定になだぎ武、キャストを予想』

2016年6月27日 15:36

パタリロ役は「与沢翼?」 舞台化決定になだぎ武、キャストを予想

なだぎ武「パタリロ役は与沢翼で…」(出典:https://twitter.com/nagi_nagio)


『パタリロ!』舞台化決定の報道を受けてお笑いタレント・なだぎ武がキャスティングを思案中だ。彼がツイッターで「やっぱりパタリロ役は与沢翼で…」とその内容をつぶやいたところ、様々な反響があった。

魔夜峰央さんのギャグ漫画でアニメ化もされた人気作品『パタリロ!』の舞台化が決まり、ファンが気になるのはやはりキャラクターを誰が演じるかだろう。なだぎ武も6月25日に『なだぎ武(nagi_nagio)ツイッター』で「自分なりのキャスティングを考えてみたが、やっぱりパタリロ役は与沢翼でしっくりきた…」とツイートしている。主人公のパタリロ・ド・マリネール8世役をシンガポール在住の実業家・与沢翼さんが務めるという大胆な発想だ。

与沢翼さんは「六本木の夜を、札束をまき散らしながら大勢の美女と浴びるほどの高級シャンパンを飲む“ネオヒルズ族”」と称されバラエティ番組でも派手な生活ぶりを公開していたが、2014年春に経営危機を明かした。その顛末に関する書籍、『告白』や『はだかの王様 億万長者がすべて失ってわかった絶対にやってはいけない42のこと』を出版しており、現在はシンガポールの就労ビザを取得して事業を行っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.