くらし情報『イギー・アゼリアの元婚約者ニック・ヤング、浮気暴露され開き直り』

2016年7月3日 13:20

イギー・アゼリアの元婚約者ニック・ヤング、浮気暴露され開き直り

ニック・ヤング、浮気暴露にまさかの開き直り


歌手イギー・アゼリアは先月、婚約していたバスケットボール選手ニック・ヤングとの破局を発表。その後彼の浮気に関してツイートしたが、ニックも悔し紛れの“開き直り”ツイートで応酬した。

イギー・アゼリアとニック・ヤングは、2013年に交際を始め昨年に婚約。しかしその後、ニックが浮気について語る姿をとらえた動画がリーク。一度は彼を許したイギーだが、やはり関係は破綻し「再び彼を信用しようと試みましたが、無理だとはっきりと分かりました」とネットで発表、婚約を正式に解消した。

その後イギーは、ニックの浮気が破局原因だったとしてTwitterにこう綴った。

「私がニックと別れたのは、私が不在の時に他の女性達を私達の家に連れ込んでいたからよ。セキュリティカメラの映像で確認したわ。」
「再び胸を撃ち抜かれた気分。ずっと愛していた相手がどんな男だったのか、もう分からないって感じよ。」

またニックも自身のTwitterを更新し、このように記している。

「君が完璧だというのなら、そのままでいればいい。でも俺は人々が失敗し、失敗から学ぶ世界で生きているんだ。」
「それが人生ってものだ。俺を愛そうが憎もうが、俺は自分の人生を愛していくぜ。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.