くらし情報『ウィル・スミスの息子ジェイデン、女性的ファッションも「批判なんて気にしない」』

2016年7月9日 12:00

ウィル・スミスの息子ジェイデン、女性的ファッションも「批判なんて気にしない」

「自分らしく生きていく」と語ったジェイデン


俳優ウィル・スミスと女優ジェイダ・ピンケット=スミスの息子ジェイデン・スミスは、現在17歳。他人の意見や批判に敏感な年頃かと思いきや、ジェイデンは批判や中傷に怯むことは一切ないという。

女性用の衣類、花の髪飾り、マニキュアなど女の子が夢中になるものを自身のファッションにも取り入れてきたジェイデン・スミス。そのためバッシングも受けた彼がこのほど『NYLON』誌のインタビューに応じ、こう語った。

「自分を信じないと。要はそれだけさ。」
「俺が何をしようと、世間は俺をバッシングするだろう。俺は今後も(批判なんて)気にしないぜ。」

そんなジェイデンは衣類・ライフスタイルブランド『MSFTSrep』を設立。ニューファッションに入れ込む彼は、いつかは「女性だから」「男性だから」という区分が消えることを願っているという。

「そう。5年後には、子供がスカートをはいて学校に行っても、殴られたり他人の怒りを買ったりしないようになっていてほしい。俺が今、矢面に立っているのは自分の子供達、そしてまた次の世代の子供達が今では考えられないことを“フツー”と思うようになっていて欲しいからさ。」

息子を陰から見守ってきた父ウィル・スミスは「100パーセント怖いもの知らず」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.