くらし情報『イギー・アゼリア、豊胸担当医とのツーショットを公開「笑顔まで偽物!」と厳しい声』

2016年7月21日 17:00

イギー・アゼリア、豊胸担当医とのツーショットを公開「笑顔まで偽物!」と厳しい声

イギー・アゼリアと担当医(出典:https://www.instagram.com/thenewclassic)


豊胸手術を受けたことを公表しているイギー・アゼリア(26)が、美容整形クリニックを訪問。そこでかつて豊胸を担当した医師と写真を撮り、インスタグラムにアップした。

このほどオーストラリア出身のラッパー、イギー・アゼリアがこちらの写真を公開。こう綴った。

「今日、ガヴァミ先生と会ったの!!!!興味があるなら言うわ…1.彼はとても面白いの2.彼は私の‟ギリシャヨーグルト仲間”なの3.彼のおかげで私は素晴らしくプリンとした胸があるの…(笑)」

またこの日イギーがクリニックに行ったのは、PRPと呼ばれる皮膚再生療法を受けるため。イギーは「だって夏だから」とも記しているが、体つきや表情もずいぶん変わったイギーにファンの一部は困惑。「前と全然違う」「笑顔までフェイク」と厳しいコメントを書き込んでいる。

ちなみにイギーは昔から「小さな胸をどうにかしたい」と考えていたのだそう。術後は思い切って公表し、その後は鼻の整形も告白。「嫌いな部分があって、それを手術で変えたの」「他にも嫌いな部分はあるけれど、それらについては受け入れる術を学んだわ」と語っていた。

出典:https://www.instagram.com/thenewclassic
(TechinsightJapan編集部洋子アンダーソン)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.