くらし情報『ジョニー・デップのバンド 倒れたジョー・ペリーがステージに復帰』

2016年7月24日 14:01

ジョニー・デップのバンド 倒れたジョー・ペリーがステージに復帰

ジョー・ペリーが復帰(出典:https://www.instagram.com/hollywoodvampires)


今月、ジョニー・デップアリス・クーパー、そしてジョー・ペリーはバンド「Hollywood Vampires」のショーを開催すべくニューヨークのステージに。しかしスタート直後にジョーは立っていられないほど体調を崩し、ふらふらとバックステージへ。そのまま倒れ込み病院に搬送されたが、順調に回復しステージに復帰した。

体調不良にもかかわらずステージに立ち、その結果倒れてしまったジョー・ペリー。「搬送前に心肺蘇生法を受けた」という報道が浮上するほど状態は悪かったというが、無事に回復したもよう。現地時間22日に開催されたカリフォルニアのショーに登場し、心配していたファンを安心させた。

ちなみにジョニー・デップアリス・クーパーは、ジョーが不在の間もツアーを続行。しかしジョーと「エアロスミス」で活動してきたスティーヴン・タイラーは、彼の体調不良についてすぐには知らされなかったらしく『Billboard』にこう語っていた。

「すごく心配しているんだ。」
「どういう状況か分からない。誰も教えてくれないからさ。ジョーは俺のブラザーだ。すごく愛しているのに。」

年齢も65歳と高齢だけにファンも心配したが、ジョーは以前と変わらぬ元気な姿で復帰。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.