くらし情報『梅宮アンナ「男に車から突き落とされた」激白 「私は“ドM”」にパパの胸中は?』

2016年7月27日 23:21

梅宮アンナ「男に車から突き落とされた」激白 「私は“ドM”」にパパの胸中は?

「男に車から突き落とされた」梅宮アンナ。


恋多き女性の多い芸能界において、特に破滅的な恋愛に傾倒するタイプと言えば真っ先に思い浮かぶのが梅宮アンナ。恋愛の数だけ強烈な修羅場もくぐってきた梅宮アンナが、またしても過去交際していた男性との間に起った仰天エピソードを明かした。

『バラいろダンディ(TOKYO MX)』に出演した梅宮アンナが「オトナが知るべきニュースランキング」で紹介されたある事件にがっつり食いついた。

去る7月25日、運転中に夫と口論になった60代の妻が高速道路に夫を置き去りにしたという北海道での事件。道東自動車道で夫を車から降ろし走り去った妻は9キロ先のインターチェンジで停車しており、その後、駐停車禁止違反で摘発されている。

このニュースを聞いた梅宮アンナは「私も同じ経験ありますよ!」と開口一番に自身に起った同様の体験を語りだした。ただし、この場合、梅宮の体験談の方がはるかに衝撃的だ。

当時、ある男性が運転する車に乗っていた梅宮アンナは「突然車から突き落とされた」という。場所は東京の高井戸付近。高速道路上ではなかったというから、国道20号線での出来事だろう。男性につかまれ、車の外に放り出された梅宮アンナは、「タイツが破れ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.