くらし情報『ジョニー・デップ 離婚騒動は「想像できなかった」ほどの大打撃か』

2016年8月5日 19:26

ジョニー・デップ 離婚騒動は「想像できなかった」ほどの大打撃か

結婚生活破綻に悩んだジョニー(出典:https://www.instagram.com/hollywoodvampires)


昨年結婚した美人女優アンバー・ハードに離婚を申請され、「日常的なDV行為もあった」との主張から接近禁止命令まで下されたジョニー・デップ。その後は特に反論もせずバンド「Hollywood Vampires」のツアーでファンを沸かせたジョニーだが、実は相当なストレスをためこんでいるという。

アンバー・ハードとの泥沼の離婚騒動で、かなり痩せたジョニー・デップ。もくもくとショーをこなしファンサービスにも励んだジョニーだが、実は思いつめて苦しんでいるという。ある情報筋は、米『People』にこう話している。

「アンバーとの騒動に、ジョニーはストレスを感じています。」
「まさか離婚することになるとは、予想もしていなかったのです。」

そして今は「一日も早くムーブオンしたい」と切に願っているというが、このような形で結婚生活が終わったことを悲しんでいるそうだ。

そんなジョニーの心の支えになっているのが、アリス・クーパー&ジョー・ペリーと結成したバンド「Hollywood Vampires」。騒動のなか北米ツアーを成功させたジョニーにつき、情報筋はこう話している。

「最高のタイミングでツアーが始まりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.