くらし情報『ほしのあき沖縄の海を満喫 ママ友・SHEILAが感心「良く食べるのに細い!」』

2016年8月5日 11:36

ほしのあき沖縄の海を満喫 ママ友・SHEILAが感心「良く食べるのに細い!」

ほしのあき(上段)とSHEILA(下段)(出典:https://www.instagram.com/sheilanimo)


ほしのあきは現在芸能活動を休止中だがタレント仲間との交流は今も続いている。今年の6月にはギャル曽根ブログで「奇跡の39歳」とほしのあきの姿を公開して話題となったが、今度はSHEILAが沖縄を一緒に旅行した時のショットをInstagramに投稿してフォロワーの注目を浴びている。

8月4日、『SHEILA sheilanimo Instagram』で「あきちゃんと女子の旅~」と子どもを連れて沖縄の海で遊ぶところが投稿された。SHEILAは2012年3月23日に女の子、2013年10月18日に男の子を出産しており、ほしのあきも2012年4月12日に女の子を出産した。お互いの長女は同じ辰年生まれで「背丈も雰囲気も似てて姉妹みたいなの。幼馴染みだね」とSHEILAはいう。

キューバ出身で父親が日本人、母親がキューバ人のSHEILAは持ち前の明るさから43歳とは思えぬ若さだが、その彼女をしてほしのあきのプロポーションには驚きを隠せない。ビキニ姿で上半身だけパーカーを着た彼女のスタイルを見て「良く食べるのに細いあきちゃん!私もがんばるぅー!」と奮起するSHEILAにフォロワーも「やば細!!こども産んでるのにすごい!努力してるんだろうなぁ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.