くらし情報『アイドルの“恋愛禁止”ルール、ファンの意外な胸のうち「エッチ行為は許せる」』

2016年8月16日 11:40

アイドルの“恋愛禁止”ルール、ファンの意外な胸のうち「エッチ行為は許せる」

指原莉乃が表紙を飾る『an・an』(出典:https://twitter.com/anan_mag)


指原莉乃が表紙を飾る女性ファッション誌『an・an』の「SEX特集」号が波紋を広げている。夜のワイドショー『バラいろダンディ』ではそれに絡めて「アイドルの“恋愛”と“エッチ行為”どっちが許せる?」という街頭アンケートを試みた。

『an・an No.2016』号(8月10日発売)の表紙は「SEXでキレイになる」のコピーとともにHKT48指原莉乃が露出した背中を見せている。お笑いコンビ・しずるの村上純がそれについてツイートで「恋愛禁止だけど、セックスは禁止されてないのかよって思うもん!」と訴えた。8月15日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)では「『an・an』セックス特集に異変!?」の話題でそのしずる村上のつぶやきに着目した。

番組では秋葉原駅付近で見かけたアイドルファンらしい男性たちに「自分が好きなアイドルの“恋愛”と“エッチ行為”どっちが許せる?」と問いかけた。すると“恋愛の方が許せる”派は「エッチ行為だけだと、好きでもない人とそういうことしちゃうの?誰でもアンタはいいの?と思ってしまう」「恋愛の方がまだ許せる。これはいけないという超えちゃいけないラインがある。(エッチ行為の場合)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.