くらし情報『オジー・オズボーン妻、8人目の子誕生控えるミック・ジャガーにつき史上最低の暴言』

2016年8月19日 19:55

オジー・オズボーン妻、8人目の子誕生控えるミック・ジャガーにつき史上最低の暴言

シャロン、ミック・ジャガーをボロカスに


英出身のヘヴィメタルミュージシャン、オジー・オズボーンには毒舌が話題で敵も多い妻シャロンがいる。このほどシャロンは8人目の子の誕生を心待ちにしている「ローリング・ストーンズミック・ジャガーを猛バッシングし、最低な言葉を連発して「爺さんのくせに」とコキおろした。

現在73歳のミック・ジャガーには、子供が7人。すでにひ孫までいる彼にはアメリカ人バレリーナの恋人もおり、彼女はミックの8人目の子となる赤ちゃんを妊娠中だ。この驚きのニュースについて、オジー・オズボーンの妻シャロンが言及。このようにメッタ斬った。

「73歳になって、彼の顔はもうシワシワじゃない。アソコもシワシワだと思うわ。ダラリと垂れてシワシワで灰色なのよ。それって最悪だと思う。顔もシワシワ、下もシワシワだなんて。」

また20代とされるお相手との驚きの年齢差に触れ、シャロンはこうも暴言を放った。

「彼はすでに73歳。あとどれくらい生きられるのかしら。アメイジングなことよ、だって車いすに乗った彼を押してくれる人ができたんだから。」

“セックスシンボル”と呼ばれたこともあるミックだが、シャロンはこれまで一度もミックに惹かれたことはないとも明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.