くらし情報『ミキティ&庄司の新居 品川祐が場所を明かす「近くに出川さん住んでる」』

2016年8月31日 17:03

ミキティ&庄司の新居 品川祐が場所を明かす「近くに出川さん住んでる」

庄司智春と藤本美貴、品川の“自白”ネタに


ミキティこと藤本美貴庄司智春が昨年マイホームを建てて“3億円する豪邸”らしいと話題になった。その立地場所についても憶測が飛ぶなか、庄司の相方・品川祐バラエティ番組でギリギリのところまで特定して周囲を慌てさせる。

8月28日放送の女子会ロケバラエティー『旅ずきんちゃん』(TBS系)では、“秋葉原 コンセプトカフェ巡りの旅”をテーマに品川祐品川庄司)が白鳥久美子(たんぽぽ)、安藤なつメイプル超合金)に“みちょぱ”こと池田美優の女子3人を案内した。

1軒目の『ムチぽちゃメイドカフェ Shangrila』で安藤なつがメイドに扮するなど堪能した一行が、2軒目のスパイの隠れ家『スパイBAR AkibaCIA』に入った時のことだ。メニューのエージェントオリジナルカクテルから品川が「俺は自白剤(じはくざい)」と注文すると、実はテキーラだった。

彼は「このあと、なっちゃん仕切り頼むよっ」と安藤なつに声をかけながら「カンパーイ」と一気に流し込んだ。「カッコイー」と拍手が沸くなか、安藤から「自白しちゃうんだろうなぁ~」と振られた品川は意を決したように「じゃあ」と口を開く。

「庄司が最近、マイホームを建てたんだけど、目黒区です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.