くらし情報『小嶋陽菜×岡井千聖 AKB48と℃-uteのレアな並びに“チカちゃん”が自虐』

2016年9月4日 18:00

小嶋陽菜×岡井千聖 AKB48と℃-uteのレアな並びに“チカちゃん”が自虐

こじはると“チカちゃん”(出典:https://twitter.com/ariyoshihiroiki)


AKB48小嶋陽菜と℃-ute岡井千聖が『有吉の夏休み2016』のハワイロケで顔を合わせた。初日から有吉弘行に毒を込めたあだ名をつけられた岡井だったが、3日目に合流したこじはると並ぶ様子が「℃-uteとAKBじゃない!」と注目されている。

9月3日にフジテレビ系で放送された土曜プレミアム『有吉の夏休み2016密着100時間inハワイ』でアイドル2人の共演が実現した。岡井千聖とこじはるが話題のスイーツ店を訪れたところ、同行した小峠英二バイきんぐ)が「℃-uteとAKBじゃない!なかなか見られない並びじゃないの?」と気づいた。

「確かに」とうなずく2人だったが、「私がほとんどアイドルって認識されてないんで…」と自虐的になる岡井にこじはるは躊躇なく「確かに」と返し「確かにじゃないよ!」と突っ込まれてしまう。実はハワイロケの初っ端から、有吉弘行岡井千聖に「チカも行く?」と声をかけて「チカちゃんって呼んでるんですか?」と周囲を驚かせた。「地下アイドルだから」あだ名が“チカちゃん”らしい。そんな調子で彼女はいじられっぱなしである。

3日目に帰国する岡井は、皆とランチを食べている時に田中卓志アンガールズ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.