くらし情報『鈴木砂羽が葉月里緒奈と2ショット 元祖“魔性の女”に「変わってない」「お美しい」の声』

2016年9月6日 10:41

鈴木砂羽が葉月里緒奈と2ショット 元祖“魔性の女”に「変わってない」「お美しい」の声

鈴木砂羽と葉月里緒奈(出典:https://www.instagram.com/bombon_sawa)


かつて美人女優として様々なドラマや映画で活躍した女優・葉月里緒奈。共演俳優との不貞の恋やヌード写真集の発売など何かと話題を振りまき“魔性の女”とも言われた彼女だが、結婚を機に芸能活動をセーブ、メディアで見る機会も随分少なくなった。そんな彼女が、女優・鈴木砂羽と共にドラマ撮影を行っていたようだ。鈴木が自身のInstagramに葉月とのツーショットを披露し、撮影のクランクアップを伝えている。

鈴木砂羽は5日、自身のInstagramを更新。女優の葉月里緒奈とのツーショットを投稿した。

「撮影クランクアップ!!」と記した鈴木、以前から葉月とドラマの撮影を行っていたようだ。葉月と言えば、90年代から美人女優として人気を博し、様々なドラマや映画に出演。しかし2004年に2度目の結婚、その後の出産を機に芸能活動をセーブしていたため、久しぶりにその姿を見た人も多かったのではないだろうか。

写真ではスーツ姿の鈴木と共に、頬に手を当て笑顔を見せている葉月。かつて人気俳優との不倫やそれに対する自由奔放な言動で“魔性の女”と呼ばれた彼女も41歳になった。当時の美しさは残っているものの、より柔らかい印象が伝わってくる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.