くらし情報『松崎しげるは別格 “黒フェス”メンバーのなかで際立つ深み』

2016年9月7日 17:50

松崎しげるは別格 “黒フェス”メンバーのなかで際立つ深み

松崎しげる“黒フェス”主催者ならではの貫禄か


ライブフェス『黒フェス2016』を主催した松崎しげるにMCを務めた伊津野亮岡副麻希、そして『めざましテレビ』の小野彩香が顔をそろえた。黒さでは定評のある伊津と岡副だったが、それでも本家・松崎しげるの黒光りを前に霞んでしまう。

9月6日、東京・豊洲PITで開催された『黒フェス2016-しげる祭り- 白黒歌合戦』は奥田民生影山ヒロノブ中川翔子ももいろクローバーZの他にも豪華な出演者で盛り上がった。翌日の『めざましテレビ』(フジテレビ系)で特集するためキャスターの小野彩香松崎しげる伊津野亮岡副麻希にインタビューした。

『めざましテレビ(cx_mezamashi)ツイッター』で「彩香ちゃん以外みんなまっくろ…」とその時の1枚を投稿したところ、「黒いなぁ!黒尽くしだね!」「みんな揃ってまっくろくろすけですねっ♪彩香ちゃんもカモン♪」と反響があった。そんななか「彩香ちゃん以外の皆は結構焼けましたね。あっ!松崎さんは元々か(笑)」「さすが!シゲル・マツザキ氏の黒さは別次元ですね!」という声も見受けられる。

確かに松崎しげるの黒さは深みが感じられ、白い歯の輝きからも他との違いが分かる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.