くらし情報『佐野岳“ハートの強さ”を証明 石井杏奈をE-girls『Follow Me』でデートに誘う』

2016年9月11日 19:40

佐野岳“ハートの強さ”を証明 石井杏奈をE-girls『Follow Me』でデートに誘う

佐野岳と寺尾聰(出典:https://twitter.com/oxgakuox)


ドラマ『仰げば尊し』で共演する若手男性陣がバラエティ番組『王様のブランチ』で“いい男選手権”に挑んだ。渚役の石井杏奈(E-girls)を初めてデートに誘う設定でどのようにアプローチするかを競ったのだが、果たして石井が選んだのは?

TBS系日曜劇場『仰げば尊し』が9月11日に最終回を迎えることから、10日の『王様のブランチ』では撮影が大詰めとなった若手キャストへのインタビューを放送した。ロケ現場には不良グループの木藤良蓮(真剣佑)、青島裕人村上虹郎)、安保圭太北村匠海)、高杢金也(太賀)、桑田勇治佐野岳)と吹奏楽部部長・有馬渚石井杏奈)が顔をそろえた。

急きょリポーターから“仰げば尊し総決算!いい男選手権~デートの誘いかた~”が提案され、石井杏奈が一番キュンとしたデートの誘いかたをした者が勝ちというルールが説明された。

真剣佑は「ちょっといい?手?」と彼女の片手をつかんで駆け出す作戦で「さすがですね」と石井を感心させる。ただ、撮影で一度も石井に触れたことのない彼は「若干泣いてる」と涙目になるほど緊張したようだ。

村上虹郎は「おい杏奈…メシ行こうぜ」「いいよ」とさりげなくこなすが、北村匠海に「今のデートじゃないよ、ランチ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.