くらし情報『菊地亜美、携帯も触れぬ“南の島”ロケ 素の表情に「オバサン像が見て隠れ…」の声』

2016年9月16日 14:00

菊地亜美、携帯も触れぬ“南の島”ロケ 素の表情に「オバサン像が見て隠れ…」の声

ロケ中の菊地亜美(出典:https://twitter.com/lespros_ami)


菊地亜美が2日間に及ぶ島でのロケを終えてツイッターで「へとへとな感じ~」と疲れ果てた自身の顔を公開した。スマホでSNSの更新さえできない過酷なロケだったらしく、ライフジャケットを着てボートに揺られる姿は「誰ですかー」「やせた?w」などの反響を呼んでいる。

菊地亜美は9月14日の夜に『菊地亜美(lespros_ami)ツイッター』で「ここ二日間、全然携帯触ってないからTwitterも全然更新できなかった」とつぶやいている。これは13日の昼に「なぁちゃんと岡井ちゃんとあったかい国なう」とツイートして以来の更新となった。鈴木奈々岡井千聖(℃-ute)とともにロケを行ったようだ。

それにしても大海原をボートと思われる船で進む彼女の姿はどうみても楽しそうではない。

自ら「へとへとな感じ~」「ボサボサな感じ~」と表現するその表情にフォロワーからは「ナチュラルで可愛いよ」「へとボサな感じも可愛いです!!」と励ましがあるなか「オバサン像が見て隠れ…」や「ガチャピン?」というコメントも寄せられた。

岡井千聖は15日に『℃-uteオフィシャルブログ』で「南の島に行ってたから日焼けがすごくて、体がずっと暑い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.