くらし情報『元アイドル俳優コリー・フェルドマン 奇妙なダンスパフォーマンスに批判殺到』

2016年9月21日 13:43

元アイドル俳優コリー・フェルドマン 奇妙なダンスパフォーマンスに批判殺到

コリー・フェルドマンの衝撃ダンス&音楽に全米がショック(出典:https://www.instagram.com/cdogg22)


現在45歳のコリー・フェルドマンは、かつて映画『グーニーズ』や『スタンド・バイ・ミー』に出演。全米、そして日本を含む多くの国々でアイドル的人気を博し、今も俳優やミュージシャンとして芸能界で活動している。そのコリーが、このほどアメリカのTV番組で新曲を披露。エンジェルのコスプレをした美女達とパフォーマンスを披露したのだが、そのダンスがあまりにも斬新だったことに人々は大変な衝撃を受けた。

このほど日本にも多くのファンを持つコリー・フェルドマンが、俳優ではなくミュージシャンとして『Today』に出演。そこで新曲を披露したのだが、クネクネと奇妙な動きを繰り返す彼の“ダンスムーブ”に大きな注目が集まり、SNSや動画サイトには「なんだこれは?」「まるで漫画のキャラクター」などと呆れたファンからの批判が無数に書き込まれた。

この反応に、称賛を期待していたコリーは大変驚き困惑したもよう。「Corey’s Angels」と呼ばれるエンジェルのひとりと共にライブ動画を撮影し、Facebookでこう反論した。

「こう言いたかったんだ。マジで辛いってな。」
「最善を尽くしたというのに、これまでになく意地の悪いことを散々言われ続けているんだ。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.