くらし情報『森山直太朗が本音で回答 “一番キレイな女性芸能人”は鈴木杏樹 “一番歌が上手い”のは?』

2016年9月22日 15:20

森山直太朗が本音で回答 “一番キレイな女性芸能人”は鈴木杏樹 “一番歌が上手い”のは?

氣志團万博2016での森山直太朗:右(出典:https://www.instagram.com/showayanocozey)


森山直太朗と言えば、母親の森山良子から見合い写真を見せられて「僕は(まだ)結婚できるような人間ではない」と断ったエピソードが話題となった。饒舌ながら女性のタイプについては「恥ずかしいので」とあまり触れないが、バラエティ番組で「一番キレイだと思った芸能人」を問われて「鈴木杏樹さん」だと答えている。森山にとって、素顔の鈴木杏樹の美しさは衝撃ですらあったようだ。

日本テレビ系で9月18日に放送されたトークバラエティ番組『誰だって波瀾爆笑』にゲスト出演した森山直太朗は、観覧客からの質問コーナーで「今までで一番きれいだと思った女性芸能人は?」との問いに素直に答えた。音楽番組『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)で1995年10月~今年の3月26日まで司会を務めた鈴木杏樹がその人だ。彼が同番組に出演した時に鈴木杏樹が「どすっぴんで局に入られる」のを目にしたが「それがものすごいキレイだった、皆に見て欲しい」ほどだったという。

森山は以前、ファンから「好きな女性のタイプは?」と聞かれて一番は「石川秀美」で次は「真野あずさ」と答えたという情報もある。しかし、キレイだと衝撃を受けたのは「鈴木杏樹

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.