くらし情報『鈴木雅之の還暦のお祝いに、魔裟斗・矢沢心夫妻も駆けつける』

2016年9月24日 12:00

鈴木雅之の還暦のお祝いに、魔裟斗・矢沢心夫妻も駆けつける

鈴木雅之の還暦を祝福した魔裟斗と矢沢心(出典:http://ameblo.jp/yazawa-shin)


9月22日に60歳を迎えた歌手・鈴木雅之の赤いちゃんちゃんこ姿が、タレント・矢沢心ブログで公開された。最近は“赤いちゃんちゃんこ”を着ることを嫌がり、赤いモチーフの品を希望する方が多いらしい。しかし、この日の鈴木は赤いちゃんちゃんこを堂々と着こなしていて、違和感がない。なにより「還暦とは思えない」と矢沢が驚くほど、彼は若々しいのである。

“ラヴソングの王様”、“日本を代表するソウルシンガー”と呼ばれる鈴木雅之が22日、東京・渋谷で「ソロ・デビュー30周年&還暦記念コンサート」を行った。JUJU小田和正、KREVAとのコラボレーションが実現するなど、60歳の記念すべき誕生日は華やかで熱い夜となったようだ。

この日のコンサートには、事務所の後輩でもある矢沢心も夫の魔裟斗と一緒に足を運んだ。『矢沢心オフィシャルブログ「コロコロこころ」』には、赤いちゃんちゃんこを着た鈴木と夫妻のスリーショットや、鈴木が誕生日ケーキのロウソクの火を吹き消す姿が公開されている。彼は赤いTシャツの上に赤いちゃんちゃんこを羽織っているが、アンサンブルのように見えなくもない。

60歳の多くが働いている今の時代。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.