くらし情報『岡村隆史 合コン相手全員に二次会拒否される「どんどんモテへんようになっていってる」』

2016年9月24日 19:55

岡村隆史 合コン相手全員に二次会拒否される「どんどんモテへんようになっていってる」

今田耕司と共に「独身最後のとりで」と言われる岡村隆史(出典:https://www.instagram.com/shigeo0128)


今年も残り3か月余りとなったが、結婚どころかお付き合いする女性も現れないという岡村隆史ナインティナイン)。40代半ばとなった今、「どんどんモテへんようになっていってる」と痛感しているという。先日、そんな岡村の心に追い打ちをかけるような出来事が起こった。合コンで顔を合わせた女性7人全員から、二次会を拒否されてしまったというのだ。

岡村隆史(46)に素敵な女性と巡り合ってもらいたいと、合コンのセッティングをしたり、友人知人に良い女性がいないか聞き回るなど親身になる仕事仲間は多い。『ぐるぐるナインティナイン』で共演していた江角マキコにいたっては、街で素敵な女性を見かけると「岡村さんと会ってみませんか?」と声をかけていたほどだという。

先日も大阪で岡村がレギュラーを持っている番組のスタッフが、合コンをセッティングしてくれたのだ。「今年のクリスマスはぜひ(岡村さんに)愛する彼女と過ごして欲しい」と知り合いを通じて7人の女性らが集まり、まずは食事会が催されることになったという。9月22日深夜のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で、この時の合コンの顛末を岡村が淡々と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.