くらし情報『ココリコ遠藤 堺正章を恐れる 「どこに地雷があるかわからない」』

2016年9月26日 16:17

ココリコ遠藤 堺正章を恐れる 「どこに地雷があるかわからない」

浜田雅功が遠藤章造に語った堺正章の“恐ろしい”エピソードとは?(出典:https://www.instagram.com/shozoen)


バラエティ料理番組『チューボーですよ!』の7代目アシスタントとして、2015年4月から堺正章と共演している吉村崇平成ノブシコブシ)。昔の堺は「めちゃめちゃ尖っていた」と浜田雅功ダウンタウン)から聞いていた遠藤章造ココリコ)が、堺と吉村が上手くいっているのかと非常に心配していることを明かした。遠藤が驚いたという堺の言動とは、どのようなものだったのだろうか。

9月24日深夜放送のラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン』では、共演する際に緊張する芸能界の先輩という話題で大いに盛り上がった。吉村崇ダウンタウン、とんねるず、今田耕司と一緒の仕事の時に「失敗は許されない」とガチガチに緊張するのだという。一方でビートたけしやさんまといった大御所の前では、そこまで意識はしないことを明かした。

ビートたけしと年齢が近い堺正章についても、吉村は1年以上共演してみて「(堺は)意外と気さくで面白い人」といった印象を持っているようだ。もちろん無礼な振る舞いをしないように気を付けてはいるが、「(仕事上では)結構グイッといっても大丈夫ですよ」と“そこまで気難しい人ではない”と吉村は堺の人柄について説明する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.