くらし情報『ナオミ・ワッツ、リーヴ・シュレイバーとの“11年愛”が破綻』

2016年9月27日 12:02

ナオミ・ワッツ、リーヴ・シュレイバーとの“11年愛”が破綻

ナオミ・ワッツ、幸せそうだったのに…(出典:https://www.instagram.com/naomiwatts)


ジョニー・デップアンバー・ハードブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーといった大物セレブ夫婦が離婚を決意し話題になる中、今度は夫婦ではなくパートナーとして長年支え合ってきたリーヴ・シュレイバー&ナオミ・ワッツが破局を発表した。子供2人に恵まれたカップルは、今後も協力し合いながら息子達の養育に取り組んでいくという。

ナオミ・ワッツとリーヴ・シュレイバーは、2005年に交際をスタート。その後2人は2007年に、続けて2008年に息子の誕生を喜び、協力しあいながら育児もこなしてきた。

しかし、交際開始から11年にして“恋愛感情”は消滅してしまったもよう。話し合いをしてきたという2人は、以下のような共同声明を発表するに至っている。

「ここ数か月で、このような決断に至りました。カップルとしては別れること―それこそ私達が家族として前に進むにはベストな決断なのです。」
「多くの愛、尊敬の気持ち、そして友情の念を心に抱きながら、私達はこれからも一緒に子育てをしていきます。そして私達の関係の新たな段階を探っていくことを、楽しみにしています。」
「マスコミには、どうか子供達への気遣いをお願いいたします。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.