くらし情報『ヴィクトリア・ベッカム 「スパイス・ガールズ」メンバー3人の再始動に本音を吐露』

2016年10月3日 21:42

ヴィクトリア・ベッカム 「スパイス・ガールズ」メンバー3人の再始動に本音を吐露

ヴィクトリア・ベッカム「スパイス・ガールズの曲を歌いませんように…」


1990年代にトップアイドルグループとして活躍し、数々のヒット曲でファンをおおいに沸かせた「スパイス・ガールズ」。うちジェリ・ハリウェル、エマ・バントン、そしてメル・Bが「GEM」としてグループ活動を再開すると発表したが、ファッションデザイナーに転身しグループに加わることのなかったヴィクトリア・ベッカムは彼女達の活動がうまく行くことを願いつつ、「スパイス・ガールズの曲を歌うことがなければ良いと思う」と胸のうちを明かした。

このほど元「スパイス・ガールズ」のヴィクトリア・ベッカムが『サンデー・タイムズ』の取材に応じ、「GEM」についての思いをこう明かした。

「もちろん、私は彼女達の幸運を祈っているわ。本当よ。」
「だけど彼女達は新たに創った曲を歌うべきだと思うの。だって私達がスパイス・ガールズとして歌った曲は、特別だから。もし彼女達が(GEMとして)スパイス・ガールズの曲を歌ったら、ちょっと悲しいわね。」

ちなみに同じく「GEM」に不参加のメル・Cは、グループ再開とツアー開始の噂を受け8月にこのように語っていた。

「私は死ぬまでスパイス・ガールズのメンバーよ。でも(大ヒット曲)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.