くらし情報『乃木坂・西野七瀬を推すと宣言した佐藤二朗 元SKEからまさかの横やりが』

2016年10月4日 20:30

乃木坂・西野七瀬を推すと宣言した佐藤二朗 元SKEからまさかの横やりが

松井玲奈、西野七瀬が夢中になっている人を佐藤二朗に告げる


乃木坂46からメンバー3人がバラエティ番組『おしゃれイズム』に出演した際、西野七瀬の自宅本棚にお気に入りのマンガと並んで佐藤二朗の執筆した本が映った。それを知って舞い上がった佐藤がツイッターで「西野推し」を宣言したのだが、思わぬところから横やりが入る。

10月2日に放送された『おしゃれイズム』では、初登場となる乃木坂46生駒里奈白石麻衣西野七瀬をゲストに迎えた。それぞれが自宅で撮影したお気に入りグッズを紹介したところ、西野が「家にあるマンガとかです」と写した本棚には『ツインクル』(冬野さほ)や『マージナル』(萩尾望都)とともに『佐藤二朗なう』が並んでいた。俳優・佐藤二朗による金言ツイートをまとめた初の書籍ではないか。

佐藤が翌日、『佐藤二朗(actor_satojiro)ツイッター』にて「もう今後俺は乃木坂46西野七瀬さんを応援する」「西野推し。イエーイ」と酒の酔いにまかせてつぶやいた。ところが、元SKE48松井玲奈から「そんな西野さんはムロツヨシさんの大ファンです」とコメントがあり、さらに福田雄一監督から「その通りです。西野七瀬から“佐藤二朗”の『さ』も『じ』も聞いたことがありません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.