くらし情報『内村航平と羽生結弦 体育会系女子大生がイケメンだと思うのはどっち?』

2016年10月8日 12:00

内村航平と羽生結弦 体育会系女子大生がイケメンだと思うのはどっち?

熱狂的ファンの多い羽生結弦選手だが…


10月10日(月・祝)は体育の日ということから、バラエティ番組『ヒルナンデス!』では“イケメンだと思うスポーツ選手”にスポットを当てた。日本女子体育大学の学生にアンケートをとった結果からTOP10を出演者が当てるというクイズ形式で挑戦したところ「この人は本当にカッコいい!」と自信を持っていても圏外というケースが多かった。

10月7日の『ヒルナンデス!』はスタジオゲストに唐沢寿明窪田正孝中条あやみを迎えて生放送された。“超限定マーケティング”では番組が日本女子体育大学の学生307人にアンケート調査した“イケメンだと思うスポーツ選手TOP10”を取り上げ、彼らも回答者となった。唐沢がトップバッターで「サッカーの本田圭佑」と力強く答えたが20位以内にも入らぬ圏外となり意外そうな顔をする。次に窪田が「本当にカッコいいと思います!」とハンマー投の室伏広治選手と答えるも圏外で「めちゃカッコいいのに」と肩を落としていた。

そういったパターンが続くなか体操の内村航平選手がランクインして盛り上がるが、フィギュアスケート羽生結弦選手が圏外という結果にはスタジオがざわつき、進行の有吉弘行も「あの繊細な感じはダメなのかな?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.