くらし情報『福原愛選手 阿川佐和子に“日本人じゃないフリ”を助言され「嘘はダメです」』

2016年10月10日 12:22

福原愛選手 阿川佐和子に“日本人じゃないフリ”を助言され「嘘はダメです」

愛ちゃんと江宏傑選手(出典:http://ameblo.jp/fukuhara-ai-blog)


リオ五輪・卓球女子団体で銅メダルに輝いた福原愛選手が、トーク番組『サワコの朝』にゲスト出演することが分かった。収録を終えたばかりの阿川佐和子と彼女をバラエティ番組『王様のブランチ』がインタビューしたところ、福原選手が本番では明かさなかった本音を口にして阿川を驚かせる。

阿川佐和子の冠番組『サワコの朝』(MBS・TBS系)が10月15日(土)に放送250回を迎える。その記念すべきゲストとして出演するのが愛ちゃんこと福原愛選手だ。8日放送の『王様のブランチ』が収録スタジオの2人を直撃すると、愛ちゃんは「私で良かったですか?」とゲストに招かれたことを恐縮しており、「そりゃよかったですよ!いいんですよ!」と阿川から威勢よく励まされていた。

3歳から卓球を続けてきた愛ちゃんは「今でも卓球が好きだとの思いは変わらないですね」と答えつつも「今はオリンピックで出し切ったというのがあって、出来ればラケットもボールもあまり触りたくないというのが本音です」と話したので、「へーっ、そうなんですか!」と阿川も意外そうだった。

だが、オリンピック前にはゲームセンターに行っても卓球台があれば「自ら最高得点を出して帰ってくる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.