くらし情報『ノブコブ吉村、放送されなかった女装“破天子”を公開 「“桐谷美玲”似」の声も』

2016年10月15日 17:45

ノブコブ吉村、放送されなかった女装“破天子”を公開 「“桐谷美玲”似」の声も

「準備に3時間」かかった“破天子”(出典:https://www.instagram.com/hnkyoshimura)


お笑いコンビ・平成ノブシコブシ吉村崇が、テレビ番組で放送されずに終わった女装メイクをInstagramで公開した。ファンからは「やっぱりテレビで見たかった」「なぜ放送しなかったのか疑問」と残念がる声が寄せられている。

10月14日放送の『金曜★ロンドンハーツ』“見た目ビューティーカップ”では、プロの一流メイクでイイ女に姿を変えた男芸人、オネエ、女芸人が見た目の美しさを競い合った。今回は男芸人チーム控えメンバー4人が用意され、その中に吉村崇の姿があった。控えメンバーは最初は顔を隠して登場し、順番に美しく仕上げてもらったメイク顔を披露していた。しかし吉村だけは顔を出すことを許されず、同番組の放送は終了してしまったのだ。

「#準備に3時間」と少し残念そうな気持ちが込められた『吉村崇 hnkyoshimura Instagram』に投稿された1枚。「本日(10月14日)、世に出なかった女装」として、吉村の横顔が写っている写真だ。本人曰く「正面は厳しすぎ」だったそうなので、女装メイクの顔は披露しない方が良かったという。しかしファンは「吉村さんの女装が観れなくてストレスでした」「正面も絶対可愛いですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.