くらし情報『藤井弘輝アナにバラエティの洗礼 「チェッカーズの全シングルを答えよ!」』

2016年10月16日 14:40

藤井弘輝アナにバラエティの洗礼 「チェッカーズの全シングルを答えよ!」

『めざましテレビ』での藤井弘輝アナ:左(出典:https://twitter.com/cx_mezamashi)


藤井フミヤの息子で、フジテレビアナウンサーの藤井弘輝がバラエティ番組のどっきり企画で悲鳴をあげる事態となった。その際に父親が活躍した「チェッカーズの全シングル名を答えよ」と出題されたが、過酷な環境の中でどれだけ分かるのか。

10月15日、フジテレビ系で放送された土曜プレミアム『芸能人が本気で考えたドッキリさせちゃうぞGP』で藤井弘輝アナがどっきりに掛かった。堀内健ネプチューン)が考えた“ホリケンワールドいきなりドッキリ20発”では局内で芸能人やアナウンサーがターゲットになった。

豪華な朱塗りの弁当箱を開けると人の顔があったりなど様々な仕掛けが続くなか、トリを飾ったのが藤井弘輝アナへのどっきり“いきなりクイズ風船爆弾(ニセゴキブリ入り)”である。

休憩室で1人になった藤井アナはソファに座りテーブルの書類に目を通す。その後ろで仕掛け人のスタッフがそっとドアの前に荷物がいっぱい載った台車を移動させて逃げ難くする念の入れようだ。

静寂のなか、いきなり「ジャジャン」「問題。チェッカーズのシングル、A面のタイトル、全て答えよ」のアナウンスに驚いて顔を上げる藤井アナ。するとソファの下からチューブのついた大きな風船が現れ、ブシューと音をたてながら膨らみ始める。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.